見出し画像

2020年4月14日

Paper.ジャーナル.352

在宅中に神経がすり減る系の対応するのは、結構きつい。営業職の人だったら尚更だろうと思った。電話だとキツくなる人もいるし。それが職場だったり出先であれば、家に帰ってちょっと気分を変えられるけど、家にいながら詰められるのとかキツイだろうな。

なんか配達の人に暴言を吐いたり、アルコールスプレー顔面に吹いたりする人がいる、みたいなニュースを見たけど、もう虚構のニュースなんじゃないかと思ってしまう。じゃあ頼むなよって感じだ。ただの暴力で差別である・・・。

画像2

画像3

ちょっと暗い話になってしまいましたが、今日のお昼ごはんのホットサンドと、夜ご飯のカレーです。おいしかったです。

Paper.ジャーナル.354

千鳥のラジオ聴きながら御飯作ってた。


結構遅くまで仕事してしまって、確定申告が終わらんな、まずいなと思ったけれど、昨日がんばったおかげですぐ終わった。ただスマホをリーダとして使おうとして難しすぎたので、結局カードリーダーを買った。

どういう要件定義したらあのサイトやアプリ、マニュアルとかが出来るんだろう。そして開発環境は常駐で、かなり制限のある中で作ってるんだろうなと想像する。かなしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?