見出し画像

おはようございます🌅 5/23

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 久しぶりのいい天気です。昨夜は夜更かししたので、今朝はゆっくりです。体調も悪くないので元気に過ごそうと思います。しかし、まだ眠いのでコーヒー☕️でも飲んで一服して動こうと思います。

昨日は……

体調が良かったわけではないのでのんびり過ごしました。峯岸みなみさんの卒業コンサートを見ました。懐かしいメンバーも出てきていてなんかすごくみぃちゃんの歴史を見た感じがしました。これだけのステージができるところにAKB48の底力を見ましたね。今日もあるみたいなので見れたら見たいと思います。

今日は……

とりあえず実家に行ってこないと行けないのでさっさと行ってこようと思います。AKB48のコンサート見たいのですが時間的に合わなそうです。オークスには間に合えばいいかなと思ってます。あとはやりたいことができたらいいのかなと考えてますが、基本的にのんびりします。

競馬予想🐎

オークスの予想はアップしてあるので見てください。

平安ステークスは◎◯注でズバリ決めました。狙い通りになったので良かったですね。ドスハーツを個人的には応援してたのですが、流石にいきなりの重賞は人馬ともに厳しかったようですね。経験積んでまたチャレンジしてほしいと思います。

来週はいよいよ日本ダービーなので気合い入れて予想したいと思います。

いつものやつ

今日はNMB48の25thシングルに入っている、きゅんmartの「選ばれし者たち」です。きゅんmartのメンバーがすごくいいので個人的には応援しています。この曲もいい感じのダンスナンバーで親しまれるのではないかと思います。

表題曲の「シダレヤナギ」のMVがまだ出てきてないので期待大ですねTikTokではメンバーが見せてますよね。

今日はSTU48の劇場船「STU48号」が最後なのでご苦労様と言えたらいいなと思います。

今日はいい天気なので、元気に良い日曜日をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。