見出し画像

おはようございます🌅 2022/3/1

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 月が変わって3月よ! ということで3月になりました。何が変わったって特にないんですけど、相変わらず体調はいまいちだし、眠れてはいるし、目覚めもいいんだけどなんか完璧ではないですね。何かきっかけで変わればいいんですけどね。

昨日は……

お休みだったのでのんびりしました。Redmineを久しぶりに開いてみたら、ずいぶんと勉強が進んでいないのが目視できました。これではいかんと思ったので今日から少しづつでもいいのでやっていくことにします。そういうふうにやっていけたらいいですね。

今日は……

仕事は休んで、安静にしてようと思います。しかし、やることはあるので、その辺りはしっかりとやっておこうと思います。勉強もそうだし、次のこともそうですね。頑張りどころだと思うのでしっかりやりたいです。

競馬予想🏇

今日は特になし、名古屋の若草賞を観戦する予定です。

いつものやつ

HIPPYさんの新曲「きっと神様は進めと言うだろう」です。何があっっても前に進もうという気持ちにさせられる曲です。

HIPPYさんを知ったのはSTU48繋がりでNHK広島のラジオ「こいラジ」で。そこで曲を聴いてみたいと思ったわけです。なかなかソウルフルですね。

前に進むというのがとにかく大事で、進んでいきたいと思います。
よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。