見出し画像

おはこんにちは☁️ 12/30

おはこんにちは☁️
朝6時に起きたんですけど、眠気と、服用している薬が効きすぎてぐったりしてました。水分補給してなんとか復活しました。

先日の大腸の検査の結果出された薬なんだけどね。これがよく効きまして、毎日検査前かよ!って感じになってます。いいのか?悪いのか?身体に響くようだと考えものですね。

まあ、それはさておき。

昨日で競馬予想はひと段落したので、気楽なもんです。基本的にのんびりした年末年始になりそうです。読む本が2冊あるのでじっくり読書の年末年始ですね。あとライブのDVDもあるので退屈しなくて済みそうです。

お酒も買い込んで年越しの準備は万端ですね。テレビがないのでジルベスターコンサートが見れないのは残念ですけど。まあそれを言っても仕方ない。

来年の準備としては、まずは職業訓練受講に向けたモチベーション上げですね。いろいろやりかたはあると思うのですけど、やっぱり大事なのは「これで食ってく!」という覚悟だと思っています。その業界では決して若くないオールドルーキーなわけなので大変なのは承知しています。気持ちだけは若く持っていきたいですね。それかな一番大事なのは。

今日は読書開始して、競馬見てという感じですかね。ゆっくりしたいと思います。

ではいつものやつ。

山本彩ニューアルバム『α』の中から「TRUE BLUE」

ジッパー feat. Queentet

初恋至上主義 NMB48

Acting tough 太田夢莉

今日もよい一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。