見出し画像

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 11/10

昨日9日から始まった博多座公演。(※この番組は収録のため)博多座と同じようなセットを組んで稽古をしているがセットのカッコよさに驚いている。向井地美音が出るのは14日まで。

曲は博多にちなんでHKT48の「12秒」。

朝の7時43分からの収録でテンションが高い。今週からのメンバーは倉野尾成美さん(Team K & Team 8)。おととい19歳になったばっかりだ。

収録の日は矢作萌夏さんの卒業のニュースがちょうど入ってきたタイミングだった。早い決断で驚きに包まれるスタジオ。自分を高く売ると言う点では辞めるタイミングとしては最高というカズレーザー。決断のタイミングが難しいなということのようだ。

同じチームの倉野尾さんもネットニュースで知ったという。

さて、倉野尾成美さんの人となりを見ていこう。熊本県出身。Team8の熊本県代表。2000年11月8日生まれ。勝気な性格だそうだ。クラスで成績1位の子を抜いて1位になったなどのエピソードを残す。練習でだらけたメンバーに喝を入れることもあるという。Team8が別グループのような環境だったために先輩への接し方など立ち位置がわからなかったという。練習量はTeam8で一番だという。パフォーマンスが売りだ。けん玉と一輪車は得意だという。三姉妹の次女。最近も踊ることが好きで家にいるときもするほどだという。ダンス選抜などには必ず選ばれる存在でもある。アニメのワンピースを半年ですべて見たほどはまったという。熱しやすいタイプのようである。

今週はここまで。来週は倉野尾さんのこれまでの歩みを見ていく。

3週連続でお届けする。

放送は↑から。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

スキになってくれたあなたが好きです🌟
2
今のところフリーランス(うつ・糖尿病闘病中)。Webデザイン。福岡ソフトバンクホークスとプロレス。推し事(STU48、NMB48、AKB48、欅坂46etc.)と競馬(中央・地方)予想記事載せます。喫煙者。お酒大好き(ホッピー、焼酎etc.)。“美味しい”と“美しい”を求めてる。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。