見出し画像

おはようございます🌅 12/2

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今日もいい天気のようです。よく寝ました。良い目覚めで体調は良さそうです。頑張っていきましょう。地道にやって行くだけです。きっとチャンスの順番はめぐってくると信じたいですね。そのときに備えて万全の努力をするのみです。

昨日は……

面接のセッティングとPHPの復習でした。スペルミスが多くて困りましたけど、なんとか勘は鈍ってないようでした。今日も引き続きやって行きます。AKB48の歌唱力ナンバーワン決定戦でSTU48勢が大健闘したようで喜ばしい限りです。池田裕楽ちゃんの優勝。岡田奈々さんの3位。矢野帆夏さんのファイナリスト入りで存在感をアピールしました。素晴らしいですね。

今日は……

引き続きPHPの復習と就活ですね。今日はやりこみます。DMMの更新をしたのでSTU48の舞台を見るかもしれません。その余裕が欲しいですね。とりあえず今はコーヒー☕️飲みながら朝ごはんです。ゆっくり起きた割にはのんびりです。まあ、焦っても仕方ないしね。

競馬予想🐎

今週末のチャンピオンズCに向けていろいろ考えているところです。重賞レース3つもあるので難解ですが、頑張って行けたらいいなと思っています。全部やるとも限らないしね。

いつものやつ

NMB48の24thシングル。『恋なんてNo thank you』。吉田朱里さんの卒業シングルです。もちろんセンター。意外にもシングルでは初なんだとか。聞くと「アカリン卒業しちゃうんだなぁ」と歌詞からうかがえる感じがします。でもいろいろやり切っての卒業なのでカッコいいと思います。

オリコンウィークリーランキング1位にもなったそうです。

後輩たちもちゃんと目立つMVになっているのがアカリンらしいなぁと感じました。

今日も1日頑張っていきましょう。良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。