見出し画像

おはようございます⛅️ 12/10

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 夜更かしをしたのですが、普段通りに起きました。目覚めもよく、体調もいいですね。今日は自由に時間を使えるので有意義に使おうと思っています。

昨日は……

通院日で検査の結果を聞いてきました。数値は先月と同じで安定していました。ここから上げないことが大事です。そのあと博多天神でラーメンを食べて、夜は大井のサブノジュニアの引退レースを観戦して引退式まで見てました。種牡馬入りするんだそうで、南関東ゆかりの血統なので、南関の短距離戦線を賑わす馬が多くなるかもです。そのあとはなんかのんびりしてました。で夜更かし。

今日は……

自由に時間を使えるので、来年の手帳作成をします。応募書類を送らないといけない会社があるのでそれをやって、あとはいいかげんに勉強しようと思います。終わらせないと次に進めないので。少し頑張ります。

競馬予想🏇

阪神JFの新聞がで次第検討を開始します。よくわからないのでトレンドを探るところから始めます。

いつものやつ

昨日卒業公演を行ったAKB48の横山由依さんの卒業ソング「君がいなくなる12月」です。12年間、深夜バスでのレッスン通いから始まって総監督になって、大変な時期を乗り切って、次世代に引き継ぐことができたのが最大の功績です。向井地美音という総監督を一本立ちさせて、これからは自分の夢へと進みます。ゆいはんお疲れさまでした。これからも頑張ってね。

金曜日。よい1日にしましょう!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。