見出し画像

おはようございます🌅 2023/6/17

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 寝落ちして、寝直してゆっくり寝ました。目覚めはまあまあ、体調もまあまあ。可もなく不可もなしというところですね。今日はいろいろやりたいですね。

昨日は……

とにかく具合が悪く、休んでました。荷物をいろいろ受け取ったのはいいのですが、まったく見れてないです。時間作ってじっくり見ます。夜少し体調が良くなったのでラジオ聴いて、寝落ちしてました。

今日は……

のんびりしようと思います。昨日の荷物も見なきゃいけないし。昨日行けなかったコロナワクチン6回目の再予約もしたので明日行ってきます。体調良ければいいけど。

競馬予想🏇

予想はしませんが、高知競馬で注目のレースがあるので観戦します。

いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。公開されています。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

サブスクで配信されているのでぜひ入手してください。

「息をする心」のMVは399万回再生。公開から順調に伸びていますね。DANCE QR VIDEOも75万回再生。

ORICONデイリーチャートで1位🥇です!(6/9付)

「笑顔のチャンス」も52万回再生ですからこれも素晴らしいですね。勢いがあっていいです。これからもっと盛り上がるでしょうね。一方「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオが587万回の再生を記録してました。長く愛される曲になっているんですね。

石田千穂さんのTHE FIRST TAKE の「花は誰のもの?」も113万回再生で長く聴かれていますね。

夏のツアーに向けてみんな頑張っていますね。見に行けたらいいな。

暑くなりそうですが、負けずに行きましょう。

よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。