週刊プロレス No.2167 3.2 2022 2022/2/21

画像1 週刊プロレス最新号は東京女子プロレスの伊藤麻希選手と荒井優希選手。インターナショナル・プリンセス選手権の挑戦表明の場面。荒井優希選手が先輩鈴芽から勝利して「よし行こう」と思ったそうだ。何が良いって絶対に負けない自信にあふれた伊藤麻希選手の目となんとしても獲ってやるという意志の現れた荒井優希選手の目つきですね。3.19両国国技館。2人の闘いはどうなるのか気になるね。この表紙見ただけで本誌を入手し、チケットも入手した。それぐらい主張の強い表紙。今から楽しみで仕方ない。しかし、なんて良い表情してるんだろうね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。