見出し画像

おはようございます🌅 9/4

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気ですね。残暑が厳しいのでまだまだ油断できませんね。今日はお出かけです。生きるため。めんどくさいですが仕方ないです。行ってきます。行くと午後潰れるんだよね。それが痛い。移動時間がもったいないですよ。やりたいことは山ほどあるんだけどね。まあ、どうしたもんかね。

荷物

今日明日で届く予定。STU48の5thシングル『思い出せる恋をしよう』の初回限定版が2type届きます。後は雑誌。昨日TwitterでNGT48の西村菜那子さんが『思い出せる恋をしよう』が神曲だと絶賛してました。


雑誌はグラビア系。見どころたくさんなので、紹介できればいいですね。まあ楽しみにしときましょ。

就活

動きがありました。詳しくは言えないけど、企業からレスポンスがありました。いい方向に繋がっていけばいいですね。進行中のところはスキルチェックはクリアしたので次の課題があるみたいです。まだやるの。まあ頑張るだけです。書類も通過しないことのほうが圧倒的に多い状況で頑張りがいがありますね。あとは自分の引き寄せ力を信じるのみです。決まりそうなら一気に行きます。早くしたいしね。

いろいろ物入りです

炊飯器がついに壊れました。10年近く使っていたので寿命でしょう。よく頑張ってくれました。次の買えるまで土鍋で頑張ります。買いたいのは目星つけたんだよね。作業用のiMacもほしいし、働けるようになって稼げるようになったら速攻で買います。引っ越しもしたいしね。将来的に在宅勤務が多くなりそうなので作業用の部屋がほしいんです。生活スペースと一緒というのは性格的に無理です。その分稼がなきゃですね。頑張るのみです。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルがいよいよ9/2に発売され、オリコンデイリーチャートで1位だったそうです。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されます。

何やら次のシングルに向けて、動きがあるので応援していきましょう。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

まだまだ暑いけど頑張っていきましょう。良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。