見出し画像

おはようございます🌅 2022/3/7

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 よく寝ました。目覚めもいいし、体調もまあいいんでしょう。今朝は少しゆっくりです。仕事休みなのでゆっくりできます。今日も頑張っていきましょう。

昨日は……

お休みだったので競馬でした。久しぶりにのんびりしました。電話がかかってきて、今の仕事は3月末で終了ということになりました。まあそうだろうなと思っていたので、特にどうこうありません。次の仕事を探すのみですね。体調がもっと良ければいいんですけどね。通勤に差し支えがあるようだと困っちゃいますね。どうしようかね。

今日は……

午前中に検査に行って、午後はフリーです。勉強時間に当てようと思います。仕事の終了が決まった以上、勉強を進めないといけないです。それが即仕事になるかというと?ですが、やらないときっかけすらつかめないので頑張ってやります。

競馬予想🏇

弥生賞ディープインパクト記念でした。予想は惨敗。ディープインパクト産駒は抑えておかないとだめですね。とは言っても同産駒が出てくるのも来年が最後か。来年はどうなるんでしょうね。まあ、本番もっとスムーズにいけばなんとかなるかなとは思いました。

いつものやつ

宇多田ヒカルさんの「BADモード」です。久しぶりのアルバムのリード曲ですね。我々の世代は彼女の歌が耳に馴染みます。この曲もそういう曲で、リズムがいいですね。

今日も頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。