見出し画像

おはようございます🌅 9/5

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝はゆっくりです。よく寝ました。いろいろ張り詰めていたものが吹っ切れた感じです。週末はのんびりして、鋭気を養いたいと思います。来週はいろいろありそうな予感です。それに備えたいと思います。

荷物が届くよ

『思い出せる恋をしよう』の初回限定盤が2タイプと雑誌が届きます。CDはMacにとり込まないといけません。聴けないからね。iPhoneにも連携しているので楽ですね。6thシングルへのイベントの応募もしないといけないので葉書を買っておきます。雑誌はグラビアが楽しみですね。早く来ないかな。

競馬予想🐎

今日は札幌2歳Sの予想をやります。このあとの投稿がおそらくそれになると思います。なかなかおもしろいメンバーが揃ったので注目ですね。明日は新潟記念小倉2歳Sをやる予定です。これで夏競馬も終わりですね。まだ夏の陽気は終わらないけど。

読書もします

AWSの本が全然進まないので競馬聴きながら読んでいこうと思います。実際動かしながらという場面も出てくるかもしれません。いろいろやってみます。クラウドは使えるようになると武器になると思うのでモノにしたいですね。これから必須になるんじゃないかな。プログラミングの勉強もしなきゃですが、まとまった時間が必要なので、ながらでできるものをやっていきます。本当はながらでできるようなモノじゃないんだけど。

ああ、就活もやっておかないと

1社送り忘れているところがあるんです。ハロワ経由だから連絡はいらないけど、送っておきます。ポートフォリオを印刷するのが大変なのでクラウドにアップします。ドキュメントを一つ作んないとね。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルがいよいよ9/2に発売され、オリコンデイリーチャートで1位だったそうです。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されます。

6thシングルに向けて、動きがあるので応援していきましょう。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

まだまだ暑いけど頑張っていきましょう。良い週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。