見出し画像

おはようございます🌅 9/21

おはようございます🌅
しっかり寝たつもりだけど、あまりよく寝たという感じがしません。こういうときは疲れがドッとでる前ぶれ。要注意ですな。1時回ったくらいに寝て、6時前に目が覚めました。もうちょっと寝たい、そんな睡眠時間ですね。

昨夜はiOS13にアップデートしたiPhone Xs MaxのradikoがなぜかOSAKAをエリア判定してしまい焦りました。数分で治ったんですけど原因がわからないのが怖いです。Macのほうは相変わらずOSAKAのままです。S社に乗り換えてからおきた現象なので戸惑っています。radikoのサポートにも問い合わせてみたんですが、技術的にどうにもならないという回答が返ってきてます。なんかめんどくさいですよね。でも大阪のラジオが聴けると考えたNMB、STUファンの自分にはいいことなのかもしれません。とプラスに考えるしかないですね。

今日は土曜日ですが競馬は多分やりません。実家へ行ってきます。噛み合わない案件を処理しに行ってきます。どうしてあんなに頑ななのかわけが知りたいです。で治してもらいたいです。こっちは生活がかかってます。なんとかしなきゃですね。

その代わり、明日の予想はしっかりとやります。ここをビシッと当てて、秋のGⅠ戦線で頑張りたいですね。そんなレースです。予想は夜になると思います。気長にお待ちを。

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜(ニッポン放送日曜深夜12:00〜)のまとめブログのうち矢作萌夏さんと岩立沙穂さんの分をnoteに移しました。直近の2人なのと矢作萌夏さんはセンターですからね。岩立沙穂さんはTeam Bのキャプテンに就任して、これからの活躍が期待されている人なので載せました。直近の回ってのもありますけどね。

今日は多少めんどうな案件を抱えてますが、頑張っていきたいと思います。

いつものあれをやっていきましょう。

AKB48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンデイリーランキング1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

では、よい週末を!
Have nice 3 day weekend !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。