見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/12/1

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 月が変わって12月よ! 12月です。非常に眠いです。目覚めは最悪。体調がいいわけないです。月初めからこれだとなぁ、先が思いやられる。なんとかして気持ちを前に向けたいのですが今朝は無理そうです。156日目。

昨日は……

午前中はやっぱり具合が良くなくて、横になっていて、午後から医者2件行ってきました。ちょっと衰弱してる感じなので食べて休養しなさいと言われてしまいました。お金が入った瞬間に決済を終わらせて、食料を買いに行きました。

今日は……

出勤はできそうにもないので休んでいる予定です。明日なんとかなればいいのですが。今日はどうにもなりそうにありません。とりあえず横になりたいです。とにかくクラクラするのでなんとかしたいです。

競馬予想🏇

園田競馬場で園田金盃が行われます。おもしろそうなので見れたら見ようと思っています。

いつものやつ

STU48の「花は誰のもの?」なんですが、今回はTHE FIRST TAKE石田千穂さんのファーストテイクを取りあげます。

まずは黙って聴いてほしい!!

このためにアレンジされたヴァージョンなんですが、これと千穂ちゃんの歌声がシンクロされててとんでもないものが出来上がりました。

千穂ちゃんの透明感とかそういうのがうまく歌の中で表現されていて素晴らしいものになってます。STU48 ? 石田千穂?って人は絶対聴いてほしいです。その魅力はきっとわかってくれると思います。

自分は圧倒されましたね。千穂ちゃんの日頃の積み重ねが集約された感じがして感動しました。

もちろん曲がいいのも確かなんですがそれをさらに昇華させた感じですね。いや、素晴らしいです。

ダンスリリックの動画も477万回再生と順調に伸びてます。

今日は月初にも関わらず不調でどうにもなりませんが、ゆっくりしてなんとかしたいと思います。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。