見出し画像

仕事中に考えてた事

この記事はOTOGROOVE前に読みたい音MADの話を読んでおくとより楽しい気がします












音MADの真理にたどり着きました

前回音MADのことを子供と呼ぶことが決定したわけですが
音MADが子供と表現するが故に新たに決めたい事があります。

(以下音MADのことを子供と表現しています)














そうですね「音MAD作者が選ぶ音MAD十選」の新たな名称です。


昔のラジオでは「支持政党」と提案したところ

本当に二度と送るなと釘を刺されました

例にもれなく出禁にもなりました






↓本編のアーカイブ全編はこちらにてご覧になれます↓






それからすでに半年が経っている訳ですが、今更帰ってきました。

とりあえずここに至るまでの経緯を話していきましょうか















子供に悪影響

ラジオの方でも言ったんですけど十選ってなんかジュセンパと被って
野獣先輩みたいじゃないですか
子供に対して野獣先輩並びに淫夢語録を使ってはいけないとは思いませんか?

野獣先輩を彷彿とさせる言葉は使わない・使いたくない
こういった理由から別の名称を考えたかったわけですね。




















どうやら快く思ってない人がいる

十選に対して少なからずいい思いをしてない人がいるようです

自分は別にどっちでもないんですけどまぁ色んな人がいますよね


本題に戻りますが不祥事をやらかした人間は名前を変えて活動したりするじゃないですか?
あれと一緒ですイメージを払しょくするために名前を変えようと思いませんか?そんな感覚です


あ、ない?
















なんか表現として硬い気がする

これに関しては支持政党の時も感じましたが
表現としてはかなり硬いといいますか
実際にやってることというのは
自分が好きな子供に対して票を入れているだけです

もっと軽い感じの表現の方が実はいいんじゃないですか?
















また伝説が始まります

新しい名称を発表します!!















新たな名称は「推しの子」です!!!














よくないですか?あ、そうでもない?












今度推しの子を使っていけそうなイラスト描いた




十選はもう古い!時代は推しの子!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?