ラグビー戦術的?15 北半球版

新しいラグビーの試合も最近はコロナウイルスの影響で試合が無くなり見れないのでこんな企画に乗ってみました。

自分は戦術をデザインできないので、単純に印象深い人たちを並べてみました。

思い入れみたいのもちょっと書きますね。

1.マコヴニポラ ENG
2019で見せた突進力が決め手

2.キースウッド IRE
やっぱり元祖トライの取れるフッカーでしょ。

3.ジェイソンレナードENG
イングランド 最多キャップ!?はリスペクトで。

4.マロイトジェENG
見た目も3列もできるくらいの仕事量も一押し

5.AWジョーンズWAL
下働きとキャプテンシーを尊重します

6.デュソトワールFRA
2011決勝戦でのトライとか印象深い

7.ジェイミーリッチーSCO
2019W杯の日本戦での活躍は凄かった

8.パリセITA
最も強敵に挑み続けたその心の強さに。

9.レイドローSCO
やっぱり憎たらしいくらいのゲームコントロー

10.ミシャラクFRA
好き勝手にやって欲しい

11.シェーンウイリアムズWAL
小さき者には大きなスペースがある

12.ファレルENG
相手がオールブラックス ならハカの対策に笑

13.ブライアンオドリスコルIRE
最も魅惑的な選手。1人ループが好き

14.ジェイソンロビンソンENG
2003での決勝のトライが圧巻。

15.ガレストーマスWAL
2004年の6ネーションズでのタックルからのジャッカルに痺れた。

リザーブも考えてみようかな!?

その前に次は南半球版も考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?