具体的に動くと具体的な結果が出るよという話

どうも

マックで、大学生感を出しながら大学生に混じって勉強してる風な出で立ちで、
フランクリンプランナーをつけ、将来の計画立案をしてる自分が好きです。
林です。


そうです、
ただのナルシストです笑

----------

さて昨日は、

・ブログ一本(これ)
・曲作り2曲
・今年の動きをどうするかの修正

をやりました。

最近ようやく、ブログを書くことが習慣化しつつあって、
日々良いリズムで生活できてます。

ただ、まだ「ブログをやる時間帯」が固定化出来てなくて、
自分の中では朝〜昼前が理想ではあるのですが、
いつもいつもそのタイミングでやる事は不可能。
アパレルの仕事がシフト制なのでね^_^;

そしてブログ記事の書き溜めも基本やってないので、
ある程度時間に余裕があるとき、いくつかまとめて書くことも併せて習慣にしたいです。

------------

今年も早四月です。

当初、今年の初めに立てた2019年のスケジューリングとのズレを修正しつつ、
新たにいくつか目標を立てました。

あ、
あくまで目標は「通過点」に過ぎず、その先には
『「エンタメやるなら、とりあえず長崎にいくべき」と言われる都市にする』
という夢があります。

立てた目標は

・∞Nagasakiを取り組む仲間をあと2組
→9月までに
・自身のボーカルレッスン生徒を5名
→7月までに
・2019年ライブ出演本数10本以上

の3つ。

それぞれにキチンと理由があるので、
別のブログでしっかりと述べ、コミットしておきたいと考えてます。

とにかく、具体的に動くと具体的な結果が得られますよね。

これからも、もっともっと具体的に動きます☆

------------

公式ホームページ

https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム

https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/takayuki_3325

#林孝行

#長崎市の小田和正


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?