昼寝の君

どうも

たまには寝過ごしたって良いよね!

林です。


そうです。

ちょっとばかし寝過ごしまして、朝練の時間が極端に少なかったので^ - ^;


その、朝練で何を練習してるかというと、

ギターのリズム練習で、ただひたすらメトロノームの音と戦っております。

もうノイローゼになるくらい。


でも、そんな自分も好きなんだからどうしようもありません。

でも、歌詞や良い曲のアイディアが出てきたらやめます。

今日はそれでした。



最近、ツイッターで見た言葉にインスパイアされて、

歌詞の一部分だけ作っていた曲が、

朝の20分でサクッと8割出来上がりました。

ほんと最近はテンポよく曲が作れる。

ーーーーーーーーーー

僕は基本寝るの大好き人間なので、

この時の心情はすごく共感します。


特に今の時期、窓を開けて昼寝すると気持ちいいよね。

で、今までは曲が完璧にできるまで公開しなかったんですが、

これまた最近考えが変わりまして、

開発途中のものでも公開して、見てくれている方と一緒に作っていきたいと思ってますので、

この曲も歌詞の一部分を(てか一番の歌詞)を公開します。


そんなに長い歌詞・長い曲にはならない予定です。

近日中にメロディも含め動画でアップしますのでお楽しみに!!

それまでは、「これにどんなメロディが付くんだろう」と

想像しながら見てみてください。

ーーーーーーーーーー

「昼寝の君」

昼下がり うたた寝 ソファーの上

つけたままのテレビ 流れる通販

キッチンで僕がランチを作る

良い匂いと 湯気 包丁で野菜を切る音

トントントン

トントントン

この音が昼寝の君の脳に届いていると良いな

いつもは昼寝の僕の脳内に ちゃんと届いているから

ーーーーーーーーーー

公式ホームページ
https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム
https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/takayuki_3325

#林孝行

#長崎市の小田和正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?