スロースターター

どうも

世の中はこんなにデジタル化してるのに、

自分のスケジュール管理・計画立案系は全て完全アナログです。

林です。

はい、アナログを愛してます。


ーーーーーーーーーー


あまり知られていないような感じなんで、改めて。


自分のホームページ見てもらったら、

音源が無料ストリーミングで聴き放題になってるんです!!


その音源はこちら!!!!


動画も貼り付けてはいるんですが、

この音源だけの楽曲が一番音質いいんで、是非これから聴いてください。


で、ここに貼り付けている「華居路」という曲を作るとき、

ギターは一切持たず、歌詞とメロディーのイメージのみで作って、

後からコードを当てはめていったのですが、

最近その手法でバンバン作れつつあります。


まじ自分天才か!!!と思ってます。


あとはコードをつけて、編曲して・・・

っていう感じのストックが10曲ほど実はあって、

次ライブする機会があった時には全曲新曲でいける状態になっております。


後は、そろそろまじで新しいギターが欲しいのですが、

なかなか「これ!!!!」というものに巡り会いません・・・

誰かギターください笑



とにかく、

次回ライブ決定まで今しばらくお待ちを。


今日も水面下での動きがあっていて、これは7月以降のための動きなので

詳しくは話せないのですが、

世界のイチローと同じくスロースターターの林は下半期から本領を発揮します。

ーーーーーーーーーー

公式ホームページ
https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム
https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/takayuki_3325

#林孝行

#長崎市の小田和正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?