見出し画像

2023年ありがとう2024年もよろしく

あけましておめでとうございます

いつも通り葵ちゃんを19時に寝かしつけ、自分も21時には寝てしまい(珍しく子供の寝付きが悪かった)4時には起きてハッピーニューイヤーです。
早起きしてお世話になった方々に年始のご挨拶LINEを書いていました。
これからお義父さんが来るのでお正月&お食い初めの準備、全日本実業団駅伝はどこが勝つかなHONDAかTOYOTAか、、??
明日の箱根駅伝は母校中大を全力応援です!!!

昨年の画像です

noteの目標

育児や仕事の目標はまた別の機会に。
11月から再開したnoteは2毎週1回の投稿が続いていますので続けていきたいと思います。
2023年学んだ大きなことが「発信の大切さ」でした。
発信することで多くのフィードバックを頂いたり、自分から情報を取りに行くようになり思考が整理でき、想像もつかない考え方を頂いたりもしました。
また言葉の記録は、映像・画像と違い振り返った時に何を感じていたか分かりやすいです。感じ方は年齢・環境の変化で大きく異なるのでしっかり記録して大切にしていきます。

ナルトを読み返しています

(作中の画像を含みます)
実家で弟が集めていたナルトを数十年ぶりに全巻買いました。
読み返すと涙涙・・・
特に我愛羅が成長するシーンはグッとくるものがあります。
おかげで最近の早起き後はナルトを読むのが日課になってしまっています。笑

背景を知ると涙が止まらない

お読み頂きありがとうございます。
皆様も良い年になりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?