見出し画像

本日のマンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 98話

T系アラフィフおじさんが、ローコード・ノーコードを始める取り組みです。日記代わりに書いてます。

というものの、コーディングできずに4か月経過。
マンガ感想文も2か月ほど空いてしまい。。。
継続ってむずかしいです。

僕の心のヤバいやつ 98話

本日更新されてましたのでまた書く気分になりました。

noteって気分が上向いてないと書けないですよね。
記事を継続して書ける人はすごいと思います。

感想

ワケあって、彼女の家に押しかけてお父さんと対面の回。
10代って突っ走るから危ういなと思いつつ、
でもその勢いがうらやましくも感じます。

アラフィフは、冷静な判断はできるけど行動力は落ちてる気が。
年を重ねて得たものはあるけど失ったものもあり。
10代には戻れないなあ、でも戻りたくないなあと思う今日この頃です。

シン・ウルトラマン

それはさておき、シン・ウルトラマン見てきました。

私は面白かったです。
最新技術のスペシウム光線を見れて大満足です。
なぜウルトラマンの必殺技はあんなにかっこいいのか。。。

映画を見た後、多くの男性がそのまま劇場のグッズ販売コーナーに吸い込まれていきました。
私もフィギュアを買ってしまいそうになりましたが何とか耐えました。

次は3月のシン・仮面ライダー。
それまで頑張って生きていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?