見出し画像

マンガ感想 正反対な君と僕 56話 しばらく東さん回でお願いします

IT系の仕事をしてる、
アラフィフおじさんが書いてます。

本日、「正反対な君と僕」の
最新話が更新されてましたので感想です。

正反対な君と僕 56話

引き続き、東さんと平くんの回。

個人的な見解としましては、
しばらくこのままでお願いします、
です。

正式に付き合い始める前が、
一番楽しそうだと思います。

本人は大変でしょうけど。
しばらくこの東さんを眺めていたい。。。

受験とかの気合の入れ方

今回の話を読んで
色々と思い出しました。

私の世代は、受験と言えば、
すべての楽しいことを遮断して、TVも消して、
家族全体で協力する感じでした。

ただ最近、そこまでせずとも、
休憩時はTV見たりスマホ見たり、
マイペースで第一志望受かった人がいまして。

スポーツもそうですが、
毎日気を張り詰めるだけでなく、
適度な休憩とる方がパフォーマンスいいのでしょう。

だから受験中でも、
ぜひイチャコラすればと思いました。
制服放課後デートは今だけなので。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?