見出し画像

映画感想文「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」早くも続編が待ち遠しいの巻

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」
を週末見まして、その感想です。

映画を見る前

前作「スパイダーマン:スパイダーバース」も劇場で見まして、
今回も絶対面白いと思ってました。

なので、事前に予告・宣伝は見ないことにして、
白紙の状態で映画館で楽しもうと思ってました。

結果として、よかったですー。
今回もすごかった。

感想① ミゲルがいい

かっこいいー。
前作ラストで出てましたが、
こういう役になるとは。

完璧じゃないのがいいですね。
悩んで苦しんで、失敗を重ねてる苦労人。

悪い人じゃないんです。
でも一緒に仕事するとしんどいタイプ。
わかります。

感想② パヴィトル・プラパカールがいい

まさかのインド人スパイダーマン!

RRRも一世を風靡しましたが、インドすごいです。
ムンバッタンも、衣装もカッコいいです。
チャイティーのやり取りは笑いました。

感想③ ホービーがいい

こちらもまさかの
ギター持ちスパイダーマン!

素顔の方がカッコいいのもGood。
そして性格もイケメンで素晴らしい!

感想④ 家族愛が深い

前作もそうでしたが、家族愛の話が深い!

なかなか上手くいかないですけど、
少しずつ分かり合えるといいですね。

グウェンのエピソードは特にグッときました。
お父さん、かっこいい!


感想⑤ 盛り上がってきたとこで終了w

そう来たか!盛り上がってきた~!
と思ったら終了でしたw

本気でビックリしました。
2時間20分のはずが、あっという間でした。

うーん、続きがみたいです。
前作キャラも勢ぞろいして、ここからというとこだったので。

続編が来年春に公開みたいですが、待ち遠しい~!!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?