見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 特別編 アフレコ現場レポート

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

あれ、今週も更新されてる?
と思ったら特別編でした。

通常連載の合間にこれだけ描いて、、、
桜井のりお先生ありがとうございます!

僕の心のヤバいやつ 特別編

ということで、
アニメのアフレコ現場レポートでした。

突然のイマジナリー女子(10歳)が登場し、
色々な意味でドキドキしますが、面白いです。

アニメ放映中!

1話放映したばかりですが、
よかったですー。

当初のエピソードを見て、
ソワソワして、
1巻から読み返してしまいました。

初々しいです。
ここから8巻のクライマックスに
つながっていくと思うと。。。

がんばった。。。
よくやったよ。。。

と、どうしても子供を見守る
親目線になります。

2話も楽しみです!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?