見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 121話 倉庫イベントは神の巻

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

24節季では「小満(しょうまん)」というのを過ぎました。
「万物が次第に成長して、一定の大きさに達して来るころ」とのこと。

小満って初めて知りました。
昔の人の言葉っていいなあ、と思います。
日本的というか、東アジア的というか。
この地域だけに共有できる言葉かと。

僕の心のヤバいやつ 121話

本日、最新話が更新されました。

今回はヤバいっす。

アラフィフおっさんでも、
心の中で「キャー!」と叫ばざるをえません。

懐かしの倉庫で、
キャッキャウフフで終わると思いきや。。。

でも彼氏・彼女の関係ですから、
お互い合意の上であれば合法!
青春! これが青春です!

スラムダンク並の汗

今回は汗がすごいです。

スラムダンクの山王戦くらいの汗です。

でもわかる、わかります。
初めてアレするから、アレにもなります。
中学生に余裕なんてないです。

青春! これが青春です!

好きな人に触れたいという欲望

そうなんです。
付き合い始めたら、次は触りたくなるんです。

アラフィフおじさんも
こっ恥ずかしい思い出がありますが、、、
好きなら仕方ないです。

まずは髪。。。
わかる。
触りたくなるんです。

もちろん髪だけで終わるはずはなく、
自然に2人は、、、

青春! これが青春です!

次回予告

次回予告が出ています

ここであの都市伝説が!!

そう来ましたかー。
これは次回も間違いなくアレですね。

毎回、目が離せません。
桜井のりお先生はすごいです。
次回も楽しみです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?