見出し画像

One Hour. 企画🗣

【1時間⚽️サッカーについて話しませんか?】

はじめまして、新井貴之(アライタカユキ)と申します。
現在、カナダのビクトリア市周辺でサッカー指導者とリアル英語学習をしています。
自己紹介、Jリーグの育成・普及(浦和、仙台)の指導者、地域リーグ(讃岐、栃木シティ)の指導者をしていました。

この企画を立てた経緯として2つあります。
①日本にいるサッカー指導者の方と日本サッカーや世界のサッカーについて、立ち話な感じで話をしたかったからです。各年代のサッカー(キッズ、小学校〜大学生、地域リーグ、Jリーグ)など。
②新しいサッカー指導者と出会いたかったからです。
正直、私も話をしたことがない人と話すのは、相当な勇気と緊張があります。しかし、出会いは、誰かが動かないと叶わないと思います。是非、サッカーを語りましょう!!

【募集詳細】

🗓いつ:
■2022年12月1日〜12月20日のどれかの日
 (時間は、時差があるので個別で設定させていただきます。)

🏠どこで:
■オンライン( zoomを使用します )

👬だれと:
■20歳〜35歳のサッカー指導者orサッカー指導者を目指している方。
📝:サッカー指導者とは、監督・コーチ・GKコーチ・フィジカルコーチ・アナリストなどサッカーの現場(ピッチ上)に関わる方にさせて頂きます。

⚽️なにを:
■サッカーにまつわるお互いの相談をしていけたら幸いです。

💰費用:
■間違いなく無料

📩応募方法:
Twitter ▶️ https://twitter.com/ara_takayuki/status/1597848931932995585?s=20&t=WyY9OIxRq7kwVPzPujoOpg のDMでお願いいたします。
👇記載をお願いいたしします。
・氏名:
・年齢:
・所属チーム名:
・お話しトピックス:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?