見出し画像

40代のサッカー指導者がカナダのサッカークラブと契約した話-0

6月に入り、子供たちの学校も終わりの季節になり、アカデミーの活動も終わりに近づいています。そこで、今シーズン関わったU17boysアシスタントコーチとして契約したクラブに入ったかをnoteしていきたいと思います。以下、このようなタイトルで綴ってみたいと思います。

①営業から球拾い。
②テキストは突然に。
③偶然を拾う。
④球拾い→テクニカル担当。
⑤2枚だけの契約書。
⑥知識と経験の違い。
⑦掴みとった昔の自分。

VI WAVE 

過去のnoteでここの地域、カナダのBC州の育成年代の記事を参考にしていただければと思います。

皆さんのキッカケになれば幸いです。
新井貴之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?