見出し画像

アメフト観戦

本日は何十年ぶりに母校の試合を観戦しに行きます。

試合会場はよく試合していたグランドです。
大学の同期達と行きます。
昼に千里中央駅で飲みます。
昼飲み→試合観戦→夜飲みする予定です。
楽しみです。 
ただ、私は今食事制限をしているので居酒屋さんが辛いです。
アルコールも良くないみたいです。
めちゃくちゃ調べたらハイボールが糖質・脂質が0のようなのでハイボール飲みたいと思います。
食べ物がヤバいです。
揚げ物食べたくないです。
今は糖質より脂質を気にしてるので、油物はNGです。
でもチートデイにしようかとも思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?