見出し画像

南の島で暮らすWEBマーケターの大庭たかよしです!

この記事では、いまぼくのnoteを読んでくれているあなたに対してのぼくの想いを書かせていただきます。

この記事にたどりつくほどネット上でビジネスについて勉強しているあなたは知っているとは思うんですけれど
今、たくさんの方々がコンテンツ販売に限らず様々なお金の稼ぎ方のテクニックをオンライン上で無料や数千円の低価格で公開しています。

しかし、実はそのような断片的な情報や稼ぐための枝葉のテクニックを学んでもマーケティングの本質やそのテクニックを使う意図を理解していないと全く成果につながらないし、
逆に沢山のことを知ってしまったがために
やらなければならないことが多く感じて混乱し、
自分に自信がなくなってビジネスを諦めてしまう方がほとんどです。

これが俗にいうノウハウコレクターです。

ビジネスに限らず
人が自分にとって新しいことを始める時は、
まずはマインドセット(考え方)を理解し、
その後で実際に行動に移すべきノウハウを理解し、
その後、実践していく、
このプロセスが必ず必要になってきます。

そこでぼくは、ぼくのSNSやYouTubeを見ていただいた方全員に
コンテンツ販売の

・マインドセット
・成功までのロードマップ
・実践するためのスキル

このすべてが学べるプレゼントを無料で配布しています。


プレゼント①

一つ目のプレゼントは約1時間のプレミアム動画【絶対失敗しないコンテンツ販売の進め方8ステップ】です。

このプレミアム動画は、
起業3年で20億も稼いでいるイングリッシュおさるさん
いま現在コンテンツ販売ですでに稼いでいる方限定で教えている方法を
おさるさん本人からぼくが学び、そして、おさるさんの協力を得て未経験からコンテンツ販売を始める方向けにカスタマイズした特別な内容となっています。

さらに今まで僕が600万円以上を自己投資して、
日本のトップマーケターから学んだこと、
これまで100人以上の講座生にコンテンツ販売を教え、成果が出た事例の共通点をまとめ、コンテンツ販売初心者でも理解できるように、
可能な限りわかりやすく、シンプルにまとめた最新のコンテンツ販売の戦略になります。

このプレミアム動画1本でコンテンツ販売のマインドセット(考え方)の全てをマスターしてください。

プレゼント②

そして、二つ目のプレゼントがコンテンツ販売を最速で立ち上げ、最短で軌道に乗せるための14個の特典が含まれた本格的動画教材「コンテンツ販売の教科書2.0」です。

こちらは一つ目のプレゼントであるプレミアム動画の内容を実践するための動画教材です。

「なんでこんなに豪華な内容にしてしまったのか!?」と思ってしまうほど
有料級の本格的なオンライン教材です。

プレゼント③

そして、最後にもう一つ、スペシャルな特典が
「高単価商品が勝手に売れるコンテンツ販売のメソッド」
 \あなただけのオリジナル!/ 
オーダーメイドで1年以内に月収100万円を安定して稼ぐための完全ロードマップをご提案するロードマップ個別相談会への特別参加権利です。

こちらは【審査制】となっていますが、あなたの経験や経歴ではなく、あなたの『コンテンツ販売で人生を変えたい』という本気度を確認させていただきたいだけですのでSNS未経験の方やオンラインビジネス初心者の方もぜひお申し込みください。

ロードマップ個別相談会の感想

そして、このロードマップ個別相談会に参加された方には
さらに参加特典として
全7講義からなる完全自動の㊙㊙㊙集客講座
優良コンテンツ販売者50リストをプレゼント致します。

ちなみに、いまさらっと参加特典を伝えましたが
この2つの参加特典はヤバいです

①全7講義からなる完全自動の㊙㊙㊙集客講座

こちらも本格的な動画教材です。
インスタやX(旧ツイッター)で毎日投稿、毎日いいね!フォロー周りなどの労働をしている方、そうでもしないと集客できないと思い込んでいる方に完全自動集客の㊙テクニックを伝授いたします。

②優良コンテンツ販売者50リスト

ある意味でこの特典が今回プレゼントしているものの中で一番有益です。
なぜなら、この優良コンテンツ販売者50リストは
プレミアム動画で解説した内容を実践しながら現在進行形で最低月100万円~1000万円以上を売り上げている、いわゆる成功者のリストだからです。
しかも、全て違うジャンルの成功者です。実名で顔を出してビジネスをしている方や顔出しなしでビジネスを成功させている方など集客方法も様々。
きっとあなたのビジネスの参考になるコンテンツ販売者がいるはずです。

「学ぶの語源は真似る」

成功者を真似るのが実は成功への一番の近道なのですが、ネット上には売れてるように見せている方が多く本当の成功者を見つけるのは非常に難しいので、本気の方はこの参加特典を是非、手に取っていただきたいです。

ぼくの本音

で、これ僕、包み隠さず言うんですけど
僕も今のあなたのように3年前にコンテンツ販売っていうものを学んでいて10ヶ月で60万円以上するスクールに入っていたんですね
そのスクールには250名以上の生徒がいたんですけど、
実はその時に特別講師として先ほどお伝えしたイングリッシュおさるさんが1回だけ無料の特別講義を行ったんです。
そして、これオフレコなんですけど…
実はこの60万円のスクールに入って学んだ事の中で一番ためになったのが、このおさるさんが行った、たった1回の無料の特別講義の内容だったんです!

勘違いしていただきたくないのは、この60万円のスクールで学んだことは無意味だったわけではありません。全部が必要なことでした。

ただ、このおさるさんから教わった最後のピース。
この最後のピースが加わったことで、
37歳までパソコンも持ったことがない
手取り20万円以下のただの料理人だった僕が
月収280万円以上を稼ぎ、家族4人での沖縄移住を実現することができ、
いまもこうして自由に暮らすことができています。

実際、この3年前のコンテンツ販売スクールで学んでいた人のほとんどが現在はコンテンツ販売をやめてしまっています。
なので、本当におさるさんには感謝しかないです。
冗談抜きに『知らなかった』じゃすまされないくらい情報と行動で人生は変わります。

そして、僕だけでなく、僕の講座生も今回プレゼントするこのプレミアム動画の内容を学び、それを実践することによって本業をしている間に自動で集客をして、高単価商品の販売につなげ、人生を変えていっています。

なので、今回あなたにプレゼントするプレミアム動画は僕が3年前におさるさんから受けた特別講義のように、あなたにとって人生を変える1時間になることを約束します。

2、3か月で数十万や数百万円を稼ぐ一発屋のような稼ぎ方ではなく。
今の生活を続けながら、リスクゼロでコンテンツ販売を立ち上げ、最短で軌道に乗せ、本気でこれからの人生を変えたいという方は是非、すべての特典を受け取ってくださいね。

プレゼントの受取方法

プレゼントの受取方法は下の画像をクリックまたはQRコードからぼくの公式INEを友達追加してください。
すぐに特典を受け取ることができます。

もちろん、あなたが僕のプレゼントを受け取って、
コンテンツ販売の内容を確認してもやりたいとは思わないかもしれません。

でも、それでもいいじゃないですか!
副業や起業の正解はたくさんあります。
コンテンツ販売が自分に合わないと思ったら
ただLINEで僕をブロックすればいいだけです。

それよりももったいないのは
あなたが行動をしないことでチャンスを逃したり、将来損をすることです。

それでは、公式LINEでお待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?