見出し画像

令和6年度入社式

お疲れ様です!小倉です。
令和6年4月1日(月)にタカヨシグループ入社式が行われました🌸
今日は入社式についてご報告したいと思います!

新入社員について

今年はタカヨシ7名、MADプロダクション1名合計8名の新入社員がタカヨシグループに入社いたしました!

入社式はタカヨシ本社の食堂に全グループが集まりました!総勢100名くらい✨
東京、仙台、名古屋の各拠点のみなさんはZOOMを使ってオンラインで参加してくださりました。

入社式について

社長からの歓迎の言葉

改めて社会人としての自覚と責任を認識できるお話だったのではないでしょうか!
新入社員は入社式のあとも高橋社長の講義を受けました✨

新入社員の自己紹介

今年は8名もいるので皆さん顔と名前を一致させるのに時間がかかると思いますがよろしくお願いします!!

役員・部長紹介

ZOOMも使いながら全拠点の役員・部長を紹介しました!
(ZOOMでの音声トラブル失礼しました💦)

2年目社員からの歓迎の言葉

4月で2年目になった髙杉さんから歓迎の言葉をいただきました!一番近い先輩として、新入社員にとってお手本になる先輩ですね!
髙杉さんの言葉にもあったように、先輩たちは頼ってもらうの大歓迎です!たくさんの先輩に支えてもらいながらどんどん成長していきましょう🌸

親御さんからのはなむけの手紙

タカヨシグループ入社式恒例の親御さんからのはなむけの手紙です!毎年のことながら親御さんからのエールは何よりも感動しますね✨
親御さんからのエールを胸にこれから始まる社会人生活がんばりましょう🏁

まとめ

今年もMADプロダクションにカメラ、音声の配信をしていただきました!ありがとうございました!!📸
今年は例年に増して新入社員の人数が多いです!!
研修も大変かと思いますが、その分、活気も増し増しです✨先輩社員のみなさんどうぞよろしくお願いします🙇

新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます👏
大変なこともたくさんありますが先輩社員はみなさんの入社がうれしくてたまらないので、積極的に交流していきましょう~~🌟

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?