見出し画像

これが夏休み?

今日明日で一泊二日の旅行に行きます。場所は栃木県。日光か那須あたりを巡ってこようと思います。去年はお金がなくてそんな余裕はなかったのですが、今年はいろいろな理由を(自分に)つけて行ってみたいと思います。

とはいえ、ホテルに帰ってきて寝る支度をしてから眠くなるまでの間と、早朝に起きて出発するまでの間に仕事しますけど(笑)

せっかくの旅行なんだから、仕事なんて忘れて楽しめばいいと思うかもしれませんが、ボクにとってはプライベート・仕事の区別がないので、これでいいんです。プライベートと仕事を分ける意味なんてそもそもないので。

仕事はやらされている感がまったくないので、ストレスもなし。生活の一部というか、朝食や夕飯を食べたり、歯磨きしたり、風呂に入ったりする行為と同じ感覚です。

昨日の記事が長かったので、今日はこの辺にします。栃木県の日光・那須あたりでオススメ情報があったら教えていただけると嬉しいです^^

PS
「自粛しないんですか?」って思われる方。昨日のボクの記事を読んでいただければ、ボクの姿勢がわかると思います。コロナのことを勉強すれば、世間がメディアの情報を鵜呑みにして、過剰反応しているだけということがわかりますよ^^

そんなことよりも、疲弊した経済を回さないと!


いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!