見出し画像

OURSTAR CLUBを設立した話

OURSTAR CLUBっていう素敵なクラブを設立しました。

YOURMYSTARで同じ目標に向かって一緒に頑張った仲間。

今は近くにはいないけど、別の目標に向かってどこかでキラキラ頑張ってる。


そんな仲間をOURSTAR CLUBと勝手に呼んでるスタートな話です。


お互いの夢を応援できる関係は続く。



特別な二人には大切な日に僕から直接デリバリー。

久しぶりだったけど変わらずに変わっていく。


あなたが誇れる僕たちでい続けるから安心してね。

そんな約束で僕たちはもっともっと前に進む。


約束することでやっぱりいつでも強くなれる。



6回目の年末。


いざ出陣!



あなたに出会えてありがとう!

僕に出会えておめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?