見出し画像

10/31(日)

こんばんわ🌙
@yumenotamagoさん画像使わせて頂きましたありがとうございます🙏

今日は5月から約半年通い続けた歯医者の最後でした。
上下左右の奥歯4本の治療が終わり、最後の奥歯は銀になりました😬✨

歯医者の治療とても苦手なので(キーンてやつとか)
これでようやく恐怖から解放された…

でも毎回同じ先生が治療してくれてとても良い先生だったし、
歯科助手の女の子がとても可愛かったので会えなくなるのは悲しい🥺

まあともかく、歯も歯茎も健康になってよかった!!
お金もかかったけど頑張って通った甲斐がある😢!!

歯もそうだけど、やっぱ健康を大事にしなきゃね。
先週のワクチンの副反応を経てもしみじみそう思った。

なら夜更かしやめろってね笑
誰か救いの手をください🥺

明日的な今日は新しい仕事の初出勤の日なので
それこそ本当に早く寝なきゃなんですが、がっつり映画を観てしまって笑

ジャッキーチェンが主演の映画だったのですが、
後日紹介出来ればなと思います🙄

日記書き始めってひとまず3日続いたので、
三日坊主にならぬよう内容短くてもいいから日記は書いていこう(若干韻踏んだ)

明日から仕事頑張ろ🥺
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?