記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】invert 城塚翡翠 倒叙集 #4

  • 今回の翡翠はかなり慎重?

  • そういえば、翡翠の過去とか警察との関係ってどこかで明かされるのかな?

  • 真ちゃんの翡翠の真似、絶妙に似てる。

  • このドラマ見てていつも思うけど、この形のメガネが欲しい。この間メガネ屋いったけど、微妙に違う気がする。

  • さすが前後編。難航する予感。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?