記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】スタンドUPスタート #2

  • 今の所、正直この三星パートはいるのかな?と思ってしまうけど、後々すっごく絡むんだろうな。

  • 起業サークルなんてあるんだねー。

  • 「起業したい」って言ってたヤツより簡単に起業しちゃう渋谷ギャルすごい。でもそのくらいで出来るハードルが良いのかも。

  • 社長病ねぇ。うちの社長もかな?奥さん亡くしてからきっ誰にも話せなくなって、かなり病んでるんだろうな。

  • 個人的な経験から、社長は結婚してた方がメンタル安定するんじゃないかと思う。

  • どんな仕事でも「結局は人」これがすべて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?