記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】ブラッシュアップライフ #6

  • ドラマ好きにはたまらない、プロデューサー目線のエピソードがむちゃくちゃ面白い。

  • あとやっぱりバカリズムさんの脚本は、普通の会話部分が本当によくできてて、普通に自分も会話に参加してるような気がしてくるから不思議。

  • ってか、前野朋哉さん起用したんですね(笑)

  • 福ちゃん!持ってるじゃん、福ちゃん!

  • ええええー!放送直前に死ぬとかびっくりした。本当、29歳ならまだまだ大丈夫だねってこっちも思ってたから裏切られたよ。基本車に気をつけないと駄目なんだね。

  • ウニか…でも3周目楽しかったから、4周目も頑張れそうな気がする。

  • 毎回思うけど、多分頑張り方が間違ってるんだと思うんだよね。天の人が人間に求める最高の人間らしい一生、人間として正しい一生って絶対わかんないよ。んでもって何度でも言うけど人間に生まれ変わることが幸せとは限らないしね。

  • 今回はだいぶアプローチを変えてきて、関係者がガラッと変わりそうな予感。ついにタイムリープ仲間現る?

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?