見出し画像

【ドラマ感想memo】ザ・トラベルナース #8

  • *ネタバレを含みます

  • 8話で最終回!ちょっと早い気もするけど予定通りかな?

  • 静さんの広島弁凄みあるなぁ。

  • まさかの神崎先生再登場!やっぱりすごい先生だった。

  • いくら頭を下げても聞き入れられないこともある。というか重篤な病を抱えた患者さんや、その御家族は大勢いて、多数はその願いが叶わなかったりするのだろうか。

  • 院長まで。なるほど二人の間にはそんな関係があったのね。

  • しかし神崎先生すら難しいという病状。うーん。

  • 歩ちゃんのこれまでの人生や思い出が、静さんによって塗り替えられていくの面白い。

  • たまこさんの占いが当たりすぎてて怖い(笑)

  • 神崎先生、借りを返しましたね。

  • この冬コミで薄い本が出そうな予感。親子以上の関係性ってヤバすぎる。

  • 続編あるのかなー?





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?