記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】探偵ロマンス #4(最終回)

  • ええええっ?!ちょっと初之助、住良木さんに取り込まれちゃったの?!

  • でもさーそうなんだよね「あなたのことが必要だよ」って言われたがってる人を見つけるのが上手いんだよね、ああいう人たちは。私だって危ない時期があったよー。

  • って、ええええ?!笠森さん?!警察内部にも敵がいたってこと?!

  • 隆子さん、いい女だなー。

  • 探偵・白井三郎かっこいい。

  • この時代の和洋折衷なファッションとか街並みとか本当好き。

  • 初之助があんな立派な声明文書けるはずないでしょー!

  • 敵アジトでの戦いはアクションありのトリッキーな技ありの、美摩子さんのセクシーありのロマンあふれる決戦でしたね。

  • そして住良木の意思を継いでいると思われる謎の男装麗人!本当の解決に至る日は来るのだろうか?

  • 全編通して漂うレトロ感とアンティーク感が心地よい世界観あるドラマでした。改めて草刈正雄さんのダンディーさに脱帽!草刈さんがいてくれて良かった!と思わずにはいられないかっこよさでした。続編はどうかなー?とも思うけど、明智小五郎誕生まで見たかったという気持ちも。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?