記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】デブとラブと過ちと! #8(最終回)

  • 元の性格から、周囲の助けで前向きになっていく夢子。良かった。

  • ただ最後はやりすぎ。あの演出パターンはいくつかラストが考えられるけど、せっかく前向きな夢子を副社長に好きになってもらえたのだから、あそこは性格変わっちゃダメ。もしくは変わったと見せかけて「なーんてね♡」と副社長をびっくりさせただけという演出で終わった方が良かった。

  • 今期は本当、最終回が惜しいなぁ。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,675件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?