見出し画像

【ドラマ感想memo】恋と弾丸 #1

*ネタバレを含みます*

  • 馬場ふみかちゃんのミニスカ、エッロ…!

  • 古川雄大さんの色気やばい。フチなしメガネがマジで似合う。もうこれだけで視聴決定。

  • そうそう。危険な感じがする方にドキドキして踏み込んでしまうの分かるよ…。

  • 展開が少女漫画なのと30分枠なので話が飛びがちだけどしょうがない。

  • でも衣装の時間軸が合ってないのはちょっと気になったぞ。

  • 濡場の演出も気になったけどまあ良し。

  • エンディングで写る原作漫画の桜夜さんより私は古川さん演じる桜夜さんの方が好みだなー。

  • 中村静香さんも出るのか!来週楽しみ~。でもむっちゃ独占欲強い彼氏のために夜のバイトは良くないんじゃない?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?