記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】リバーサルオーケストラ #6

  • うわ、やば。玲緒さんそれ言っちゃう?

  • あーーーそうだよね、案の定傷ついちゃってる自分に気づいちゃうよね初音ちゃん。

  • そして蒼くんーーーー奏奈ーーーー!片恋相関図がエグい。つらい。

  • 今回は初音ちゃんに指示をださない朝陽さん。そっかー。天才の言葉はつらすぎるか。

  • そこで藤谷さんをぶつけるんだね。努力できる才能に勝るものはないと思うけどな。なんでもだいたい心折れるものね、天才とかを目の当たりにすると。藤谷さんと玲緒さん、いい飲み仲間になりそう。

  • しかし今回の本宮さんの妨害はひどい!!根本的にひどい!!

  • そしてどうしても過去の影がついて回り、ふっきれない初音ちゃんにさらなる追い打ちが。どうなる来週?!頼むよ、朝陽さーん!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?