記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】100万回言えばよかった #6

  • クレジットに菊地凛子さんのお名前が…?と思ったらまさかの幽霊側!いや気になる!!

  • 直木の部屋に越してきたかー。いいよね直木の部屋。

  • しかし田中!田中がっ!上階からの水漏れなんてそんな一瞬で確認できないよ。これは盗聴器仕掛けられたか。

  • 魚住家、みんな幽霊が見えるし話せるから楽ちんだな(笑)

  • あー直木と生きてく覚悟を決めてる悠依ちゃんが好きって魚住さんしんどすぎるやろ。本当いい人なんだなー。

  • ちーちゃんって誰だろうと思ってたらあのおばちゃんか!あのへんはまだまだ謎だらけだけど、犯人としては間違いなさそう。でも直木が殺された件は…?

  • そしてまさかのここで古文書?による霊乗り移りの新情報。複雑になってきましたねー。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?