記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】ひともんちゃくなら喜んで! #4

  • やっぱりいてくれた!左京さん!

  • 桃ちゃんの嫌がらせのおかげで二人きりになった左京さんと人見ちゃん。

  • 何度でも声を出して言うけど「犬飼貴丈さんに泣きぼくろつけようって言った人天才」。

  • 自分が敵になることで、桃ちゃんのチームへの団結力を煽るわけね、なるほど。

  • 左京さん、人見ちゃんのこと好きだよね?!やばーい。コミック買おう。続きが気になりすぎる。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?