記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】罠の戦争 #5

  • いよいよ選挙。スパイとかいるのかー。本当、政治周りってなんだかなー。

  • 同じ党内でも対立してるんだよね。この国は何十年も同じことやってんなー。未来がない。

  • 眞人くんがスパイ疑惑?!色々知っちゃってる蛍原さんも立場的につらそう。

  • それにしても何度も言うけど、井川遥さんが奥さんってだけで勝ちだと思う。更に中身も完璧というね。可南子さんにも過去に救えなかった人がいて傷ついてるようだけど…。

  • 毎回「うわ、バレそう。でもなんとかなるんだよね?」というハラハラと「このピンチどう切り抜ける?」のわくわくが面白い。

  • おーかーねー。私はお金で動く人間には到底なりたくないと思うけど、だからこそ金持ちにはなれないんだろうね。

  • おおー!鷲津さん、当確!おめでとう!

  • でも現実的に考えると、国政のためではなく復讐のための一議席が生まれてしまったのはあまりよろしくないような。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?