記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】ひともんちゃくなら喜んで! #5

  • もう先が気になって原作コミックスまとめ読みしたんだけど、ここで速水くんを持ってくるんだねー。漫画原作のドラマもこうやってうまくまとめられるのがすごいな。だって速水くんのエピソードの最後ってどうやっても実写化できないもんね(笑)

  • ついに左京さんの片思いがバレてしまったわけで!これをエピソードの中盤に入れたかったのかー。

  • マウント四天王はあと2人。やっぱりラスボスはスミレちゃんかな?

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?