記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】ワタシってサバサバしてるから #15

  • まずは敵を知るところから。嫌いな人ほどしっかり調べちゃうよね、分かる。

  • タクシーの運転手さんがむっちゃ味方してくれてる(笑)

  • えええっ!?社長の彼女、吉田沙保里さん!?すご。

  • 今回は網浜奈美の真髄が出たな。周りを気にしない。早乙女京子でいい。これだけ聞くといいひとなんだけど、個人的に盗作は行き過ぎてて許せんなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?