見出し画像

smile


友達から1人で笑うとよく言われます。

最近は、ご縁あって児童障害者施設でも働かせて頂き、 莫 大なエネルギーを消費しながらも子供たちには色々なパワ ーを貰っています。

これからも時代は変化する中で、教育の根本やあるべき人

間性の根本は変わらないと思う。

よく教わるのは他人は変えれないが、 自分は変われるとい

う事だ。

だから、若手として微力ながら立派な人間になれるよう子 供時代から教育面でサポートをしていき、 まずは自身も周 囲にいる人達に負けないよう成長させる。

自分が笑顔でいられるのは出会う人に恵まれている事を忘 れずに。

その分人生で返せるよう日々精進しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?