見出し画像

心の危険信号

「なんか上手くいかないな...」
「これ何か違うんじゃないかな...」

心では密かに感じているのに、
今までの積み上げが勿体なくて捨てられない。

そう感じている人が多いんじゃないかな?

僕も積み上げてきたものが勿体なくてさ...。

心では「何か違う」って感じているんだけど、
なかなか手放せなかったなぁ...(笑)

例えば・・・。

分からないだらけのことを1から調べて、
めっちゃ頑張って作った最初のブログ。

小さい頃から大切にしてきた、
両親・祖父母の教え。

インフルエンサーが教えてくれた、
成功するための考え方。

何ヶ月も、何年も大切にしてきたものだからこそ、
もっともっと積み上げれば上手くいく感じがするし、

簡単に手放すのは勿体ない気もする...。

でも、自分の心では何かが違うと察知して、
変わろうとしているんだけど、変われない感じ。

この状態の時って、
あなたの心が「そっちじゃないよ!」と、
危険信号を出してくれているのです。

こういうときほど自分の心と向き合うのが大切!

なぜなら、

人生には流れがあるからです。

人生の流れが変わると、
今まで大切にしてきた「考え方」や「やり方」が、
ビビるほど上手くいかなくなります(汗)

だから、心のなかで何か違うよな...と感じたときこそ、
今度はしっかりと自分の内面と向き合ったほうが、

上手くいきやすくなったりします。

むしろ嫌でも自分と向き合わされるような出来事ばかり起きるので、自分の内面を無視していると、間違いなく上手くいかなくなる。

しっかりと自分の内面と向き合って、

今までの自分が大切にしてきた
「考え方」や「やり方」を捨てて、

新しい自分の「考え方」や「やり方」を
身につけるのが大事。

それをせずに今まで通りの考え方ややり方を持っていても、ビックリするほど上手くいかないからね(笑)

「なんか上手くいかないな...」
「これ何か違うんじゃないかな...」

と感じているのに、やり方を変えないのは一番うまくいかないと思うよ。

自分の心の危険信号を無視しないであげてね(*^^*)

名称未設定のデザイン (33)

4連休が終わりましたが...。
僕は今から+3日ほど夏休み!

■期間限定!無料プレゼント中
・誰にも負けないくらい努力を重ねているけど結果が出ない
・頑張っているのに現実が変わらない状況が何年も続いている
・絶対にうまくいくはずのノウハウを実践しているのに売上があがらない

そんな報われない努力に苦しむ
頑張り屋さんのあなたへ。

\お金・願望達成・仕事・人間関係・恋愛/

人生の全てが180度変わる
期間限定の【無料】メルマガ講座を開講中!

↓今だけ限定プレゼント付き🎁↓
【無料】タカヤのメルマガに登録してプレゼントをGETする
※誰も教えてくれない「正しい努力の秘訣」が貰えます


※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/