見出し画像

陽はまた昇る


突如飛び込んできた悲しいニュース

正直、生観戦も何かのタイミングで会ったこともない自分が語るのはどうなんだろうとは思っている

でもプロレスファンとしてこんな悲しいことを受け止めきれない自分がいる

どうしても何か残さないと頭を整理出来ないというか、、、

彼女のツイキャスは聴ける時は聴いていたし流れてくるポストや聞く話なんかを加味していくと
プロレスが大好きで大好き過ぎていろいろな障害にぶつかり考え込み時にはその思いが反目に出てしまう
それにより落ち込んだり時には自分を鼓舞したり
それを繰り返してるように見えていた


そしてさっき最後の配信のアーカイブを観た

いろいろ感じたり考えさせられるところもあった

自分なりの考えもあるけどそれを一応誰でも見れる場で語るのも違うのかなとも思うし野暮な気もするので控えます


「みんなに愛されたい」
そんな発言も目にした

でも彼女はみんなに愛されていたと思うし、関係者やファンの言葉からは彼女は人が好きで関わった人たちのことを凄く愛していたのが伝わってきた
人を愛せる人は人に愛されるんだよ!

それは今、きっと彼女に届いていると思う
そして届いていて欲しい



只、本当に今は彼女の魂が穏やかであることだけを願います



朝陽選手!
いや!!あーちゃんまる!!
全く無関係な自分が言うのもなんだけど
試合動画も観るし
ハンバーグの動画のローテンションがめちゃオモロいからこれからも観るからねー

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,714件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?