見出し画像

私の婚約者〜マンドリンオーケストラ

こんにちは。高月香里です。

突然ですが私、婚約中でして、年内には婚姻届を提出します。たぶん。

彼は弁護士で、知り合ってかれこれ10数年になります。

私のKindle著書2作目の『最悪な音楽との別れ方〜元警察官による犯行のすべて』に登場してます友人Kが彼なのであります。

彼が『告訴状』を書いてくれて、刑事さんそれに検事さんもびっくりするような凄い『陳述書』まで書いてくれたのですよね。本当に尊敬です。

彼は趣味でクラッシック音楽をやっています。コントラバス奏者でありながら指揮もされます。

彼の指揮はとても素晴らしいです。大学のサークルで彼が指揮棒を振り出すと、教授達が見に来られたのだそうですよ。「そっちへ行くつもりなら、それなりのひとを紹介する」と言われていたそうです。

けれども彼は司法の道を選んだのだそうです。

時々、音楽の道(指揮者)のほうへ行っていたら、どうなっていたのかなと言うことがあります。「君はプロになれる」と言われていたそうで。


古い録画ですが、彼が指揮しています。マンドリンオーケストラの演奏です。よろしければご覧くださいね。

昨年婚約指輪を拝受しまして、先月結婚指輪を購入しました。来週受取りに行きます💍

婚約指輪も、結婚指輪も、購入してから作るようで、日にちがかかるのですねぇ。

ふたりで楽しみに待っています😊😊


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?